

あけまして・・・・・

あけましておめでとうございます!
めでたく2012年を迎える事が出来ました!

更新しようと思って出来なかった2日分の事をかいときます。

一日目
朝起きてラーメン食って実家いって、
いろいろして午後に初詣行って、
晩飯食った。

二日目
うろ覚え、
どっかいって、ゲーセンいって、UFOキャッチャーで
大量GET、終了。

とまぁこんなトコですかねw
まぁ今年もヨロシクお願いします^^;

ねんまつーーーー

どもーーーー、久しぶりのオマルレインボーです。
もう年末ですかー早いッスねーてか俺ブログ始めてあと2、3ヶ月で
もう一年になるわ!!
何でかなーまだ始めたばっかりだと思ってた。(汗

さて、皆さんはもう餅とかつきました?
ちなみにうちは、もう餅つきしました。
餅ってさ、何か食べにくいよね。
もう書くこと無いわww←どうしよう!!

まぁ、こんなアホらしいブログ見てくれてる人、
ありがとねー
んじゃ来年もヨロシク!

遭難乃風

最近寒く無いですか?
おまるレインボー(乎魔連盟 汚真布)の付近は
ほんっと寒いッス。

朝おきて、チャリのって走って、寒い思いをして・・・・・・・・
の繰り返し・・・・・・・・(泣
もうほんっとヒューマノイドインターフェイス(涼宮ハルヒの憂鬱参照)
になりたいわww

それはさておき最近、素敵って言う言葉にはまってます。
誰かこのおまるレインボーに「素敵レベル」査定してほしい人が
いたら、コメントのトコにかいてください!

ー書くことー
・自分の自己紹介←必須!

・最近した自分が思う素敵なこと←これも必須

・おまるレインボーって言う名前について

・自分の身長。

・自分の性格

・自分が思う素敵アイテムについて←これは出来ればでOK。

これだけのことをてきとーーにちゃっちゃと書いて
コメントしといて~~(ニコニコ
じゃぁこめんとまってるぞw

あめ~~ばピグ

こんちくわ、何日ぶりかなぁ?
最近あめ~~ばぴぐはじめました。

まぁ、リアともが、何人かしているって言うので
やってみようと思っただけなんでスケドねw
でも、かなり楽しいから。
いや、マジで楽しいから。
いろんな人と顔は分からないけど
コミュニケーーション出来る無料のいいゲーム(?)
だと思ったよ。
このブログを見た人で、アメーバピグをしてる人がいたら、
友達検索でID omaps を調べて。
ともろくしてねぃ
何か言うやつのトコに、ブログ見たよ~~
とかいってね~

茶っトモ

いま、まさにちゃっとの途中にブログ更新という、
暴挙に出たおまるレイン簿ーーです。

こんなブログ見てくれてる人ありがとぉ、

話を戻して
「チャベリ」っつ~とこでちゃっとしてるんだが、
そこで会う人みんな個性があっておもろいの何のってww

みんな!チャベリに行ったとき、おまっぷ(汚真布)
っていう名前カが出てきたら、
「ブロ~~グみたZE☆」
っていってねんww
プロフィール

おまるレインボー

Author:おまるレインボー
始めましておまるレインボーです。
おまるれとか略して呼んでくれれば良いですよ。

ちなみに、コメントは
メールアドレス、URL、パスワード入力しなくて良いですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
